top of page

コナンの試写会行ってきた


ラッキーなことに霞ヶ関のイイノホールで名探偵コナンの新作映画試写会に行く機会がありました。一般公募は倍率118倍ってどれくらいすごいのかわかりませんが、ほんとに国民的アニメなのですね。今回は19作目、次回は記念すべき20作目。しかし、キッドも人気でびっくり、このポスターからしてセンターポジション、もうどっちが主役なんだかわかりません、小五郎が脇役あつかいやん!もうちょっとかまってあげてよ〜とテレビとは違う映画のスケールのでかさに圧倒されたひとときでした・・・


Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Twitter Basic Square
  • Facebook Basic Square
bottom of page